上品に見せる服選びのポイント

2019年6月25日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

上品に見える服=落ち着いた大人の女性が身につける服が想像しやすいかと思います。そこで上品に見えるためのポイントをご紹介します。
【1】ウエスト部分がスリムに見えるデザインの服を選ぶ。男性が身につけるパーカーやTシャツはウエストが強調されずダボっとしたような着こなしになりどうしても女性らしさが出ません。可愛らしさは出るかもしれませんが、上品ではないです。ウエスト部分がしぼむようなデザインの服か、ボトムス・スカートにシャツをインする事で上品になります。
【2】露出は少なめに/胸元大きく開いた服ややひざ上のスカートは派手さや、一歩間違えると下品さが出てしまいます。胸元は谷間が見えないもの、スカート、ボトムスは膝下のものを選ぶと上品さが出ます。
【3】しわのない服を着用する/少し高い服で良いデザインの服でもシワシワの服では上品さが半減してしまいます。清潔感のでるシャツを選んでもシワシワでは逆効果です。着用する際に必ずシワのチェック、アイロンがけをしましょう!【4】蛍光色は避ける/蛍光色での上品なコーディネートは非常にレベルが高いです。簡単に選ぶには白・ベージュを選ぶと上品に見えやすくなります。もしくは白のシャツにカラーのスカートやボトムスも上品に見えるコーディネイトになります。


コメントは締め切りました。