ぽっちゃり高身長女性の花柄&レース着こなしテク

2021年1月13日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

ぽっちゃりさんで身長も高い場合、全体的にどうしても大きくなってしまい、女の子らしいかわいい雰囲気を作ることが難しくなってしまいます。特に、花柄やレースなどの華やかな雰囲気の洋服の場合、膨張して見えてしまいさらにかわいさが半減してしまうリスクがあります。ですが、テクニック次第でぽっちゃり高身長さんもこれらの洋服をかわいく着こなすことが可能です。

まず、バストがあるタイプのぽっちゃりさんは、トップスに胸を強調するレースや刺繍の洋服は避けることが無難です。トップスはシンプルなニットなどにしてボトムにレースや刺繍などのアイテムをもってくるとすっきりとした雰囲気になります。ふんわりとしたシフォンやレースのマキシスカートは子供っぽくならず女性らしさを演出できるため、大人の韓国ファッションは40代以上の女性にもおすすめです。

マキシスカートや丈の長いパンツは高身長の女性だからこそ着こなせるアイテムです。選ぶときは、ウエストマークができるアイテムがおすすめです。スタイル良く見え、全体的に大きいというイメージから、スタイルの良い女性という印象に変えることができるでしょう。

最後に、カラーを選ぶときは、花柄や刺繍、レースが付いているアイテムは、ダークカラーを選ぶと良いでしょう。引き締め効果があり膨張を防ぐことができます。春らしいパステルカラーをさし色に入れることで、大人の韓国ファッションは春らしさも演出できますよ。


コメントは締め切りました。