締め付けないで憧れのボディへ!

2023年8月30日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

補正インナーというとどうしても窮屈なイメージがありますが、まず一番にどの部分を補正したいかを限定し、とにかく沢山試着します。
例えば、ブラジャーからはみ出る脇のぜい肉をなんとかしたいと思えば、胸回りを覆う幅の広いタイプのものを選び、
フィット感を重視すれば窮屈に感じることは少なく、スッキリ見えて満足感が満たされます。
また、カップ部分の立体感で大きくも小さくも見せることが可能になるので、それぞれの悩みに応じて選ぶことが大切です。
今までは大きく形よく見せるブラジャーが主流でしたが、最近はネット通販で、小さく見せたり走るときに揺れないブラジャーなどを見かけことが多くなりました。
ジムへ通ったりヨガをされる女性が増えたせいでしょうか。色々な形や種類が増えて嬉しい限りです。
それから、ネット時代により巻き肩になりやすい姿勢が増える昨今、姿勢を良くするインナーも出ています。
ストレッチや柔軟体操などではなかなか元に戻せず断念してしまうこともあるのではないでしょうか?
無理なく肩をあるべき位置へ戻してくれるインナーは、胸の位置も高くなり若々しく見えて一石二鳥です。
次に、ウエストからお尻、太ももにかけては様々なガードルなどがありますが、私たちは腰回りを細くお腹のふくらみを無くし、
さらにはヒップアップ効果まで…と欲張りなほどに効果を期待してしまいがちです。メリハリボディを叶えるべく、こちらも試着が必須です。
一番気になるのは”お腹の出っ張り”続いて”垂れ下がって大きく見えるお尻”そして”腰回りの浮き輪肉”でしょう。
それぞれ体に合ったものを厳選すべきです。
なかには部分的に優しく包み込み、引き締めたい部分は強めに抑えることができるものなどがあり、
自分の体に合うものが見つかれば怖いものなし!
さらに、ウエストから腰回りを支えるような安定感により腰痛の方にも嬉しいインナーが見つかれば最高ではないかと思います。
補正インナーといえば、高価なイメージを持ってしまいますが、いわゆるファストファッションメーカーにもガードルなどの品が多く並びお求めやすくなり、
また補正インナー初心者の方も気軽に手に取り試せることで、理想のファッションをさらに楽しむことができる選択肢のひとつになることと思います。


コメントは締め切りました。