体型カバー抜群トップスコーデ

2024年3月26日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

体型を気にしている方は多いかと思いますが、どうしたら体型カバーができるか、今回はトップスを使ったおすすめのコーディネートを紹介していきたいと思います。
まずは少し前から流行ってるチュニックコーデです。丈が長い為お尻まで隠れるのでズボンなどもスキニーなどぴったりとしたものでも問題ないです。
チュニックはゆったりめのものが多く体型をカバーするのに一押しのトップスです。デザインもさまざまなものがあるのでおすすめです。1枚もっておくと便利です。
次におすすめの体型カバーのトップスコーデはあえて短めのボリュームがあるパーカーです。トップスがボリュームがある分足が細く見えるという効果があります。
パーカーでカジュアルコーデしつつ色味や素材でキレイめコーデに変更できるのもおすすめの理由です。ゆったりとしたものを選ぶのがポイントです。
最後にお勧めするのは大きめカーディガンです。緩めのカーディガンを選ぶことで下半身は細みえします。
カーディガンだと体のラインが気になる方は厚めの生地のカーディガンや素材を変えてみると体型カバーになるのでおすすめです。
以上が体型カバーになるトップスの選び方でした。参考してみてください。


コメントは締め切りました。