大人女子にはさり気ない花柄が◎

2023年11月28日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

大人女子がファッションに花柄を取り入れる時の一番のポイントは、さり気なさです。
あまりにも花柄が強調されてしまうような大柄のファッションにすると、少女らしさが出てしまい、子供っぽい雰囲気になってしまいます。
「さり気ない花柄が可愛いな」と、あなたのファッションを見た人に思わせるような、小さな花柄のアイテムを着用したり、
スカーフや靴下などといった装飾品にさり気なく花柄を使うと良いでしょう。
花柄をメインにコーディネートする場合は、小さな花柄があしらわれたブラウス、ワンピースがおすすめです。
控えめながらも大人カワイイ可憐な印象になること間違いなしです。
ブラウスを花柄にする場合は、ボトムスは無地にすると全体的に引き締まりが出るのでさらに大人女子らしいコーディネートになります。
小物で花柄を取り入れたい場合は、首回りや髪の毛、バッグなどに華やかさを与えてくれる花柄のスターフがおすすめです。
花柄をコーディネートのワンポイントとして使っていると、こなれ感が出て
「おしゃれを楽しんでいる人だな」と、周りの人から一目置かれるはずです。
花柄は、いくつになっても可愛い気持ちを蘇らせてくれるときめきアイテムです。
どんな花柄を選ぶのかを注意するだけで、年齢に関わらず気持ちを上げてくれるおしゃれアイテムとして楽しむ事ができます。
明日からのコーディネートに、さり気ない花柄をぜひ取り入れてみてください。


コメントは締め切りました。