レースを使った大人女子コーデ

2023年9月20日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

一気に魅惑的な装いになる、レースアイテムを使った大人女子におすすめのコーデアイテムを紹介します。
トップスでおすすめしたいレースアイテムは、袖がレース仕様のシャツやブラウスです。
ポイント使いとなっている袖のレースが際立ち上品に見えることと、レースから腕が見えることにより、軽やかさや華奢な女性らしさがプラスされます。
普段レースアイテムを選ばない方でも、使いやすいアイテムでしょう。
ボトムスでおすすめしたいレースアイテムは、レーススカートです。
中でもタイトなデザインのレーススカートは、甘すぎない大人可愛い雰囲気になるのでおすすめです。
ロングタイプのレーススカートであれば、スニカーを合わせるとカジュアルになり、パンプスやブーツを合わせれば綺麗めコーデになるので、1枚で様々なファッションを楽しむことができます。
さりげなくレースを楽しみたいという方には、靴下がおすすめ。パンプスやスニーカーから見える足首の部分が、レースになっている靴下が人気です。
足元からさりげなく見えるレースがとても可愛いので、ぜひ試してみてください。
レースは、季節を問わずコーデに取り入れられる万能アイテムです。
上品にも可愛らしくもなるレースを、大人女子コーデアイテムとしてぜひ活用してみてください。


コメントは締め切りました。