シーンに合わせるパンツコーデとは

2023年5月29日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

パンツスタイルは大人の女性を魅力的に見せてくれる欠かせないファッションアイテムです。
パンツと言ってもキレイめからカジュアルなものまでデザインが豊富なのでシーンによって選ぶ楽しみがあります。
友人とショッピングに出かける際には動きやすさ且つ華やかなバギーパンツ、ワイドパンツ、ガウチョパンツなどがおすすめです。
股上・股下共に幅があり、長時間歩いても疲れにくいうえ、スタイル良く見えます。
ボトムスにボリュームがあるのでトップスは細身のアイテムをチョイスし、パンツにインしてスタイリングするとバランス良く着こなせます。
パンツの醍醐味はやはり脚長効果。どんな種類のパンツでも最大限に脚長効果を発揮するためには厚底スニーカーや厚底サンダルが活躍してくれます。
これらと合わせることで理想のパンツスタイルが実現します。
次のシーンは職場で考えてみます。
職場は立ったり座ったり、歩いたり時には走ったりすることを考えると伸縮性があってお腹周りはゆとりあるデザインがおすすめです。
クロップドパンツやスラックス、センタープレスパンツはきちんと感があり、靴がヒールでなくても女性らしさも演出してくれます。
ジャケットやカーディガンを羽織るだけでもシーンに沿った理想のパンツコーデです。


コメントは締め切りました。