オトナ女子の花柄コーデのコツ

2023年4月6日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

春から夏にかけて日々のコーデに花柄を選ぶ女性も多くなってきます。
年齢を問わず花柄は人気があります。20代の女性ではなく40代から50代といったいわゆるオトナ女子にも当然人気があるのが花柄の特徴です。
花柄は女性らしさを表現するには一番なので当然だと言えるでしょう。
そんな一見万能な花柄ですが選び方を間違えるとせっかくのおしゃれも台無しになる危険性が。
オトナ女子が花柄を着てみたら顔は年齢相応なのに服だけが幼くなってしまった、そんな事故が起きてしまう可能性があります。
花柄の服全てが子供っぽくなってしまうというわけではありません。
例えば小さな小花が散りばめられているワンピースやブラウスですと子供っぽさが増してしまいます。
オトナ女子には、大きめの花柄、そして色もピンクやベビーブルー系よりも、
ブラックやブラウン、ネイビー、モスグリーンといったシックな色合いを選ぶとレディースファッション通販の服で一気にオシャレ度がアップし、
同時にオトナ女子っぷりが急上昇するのでおすすめです。
花柄のスカートなどボトムに持ってきてトップスは無地のブラウスやニットを合わせれば
上品かつフェミニンで清潔感のあるパーフェクトなオトナ女子の花柄コーデの完成です。


コメントは締め切りました。