大人女子におすすめの花柄コーデ

2023年12月27日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

花柄は女性は好きな人が多いですよね。
そのため、ファッションに取り入れたいという人はたくさんいると思います。
ですが、30代以上になると花柄をやりすぎると痛くなってしまわないか心配になってしまうでしょう。
そこで、大人女子が着ても痛くならない花柄コーデについて紹介します。
花柄を主役にしたい場合は淡い線画調のフラワープリントや肩回りの大きめフリルが優しい雰囲気です。
ブラウスの場合はほどよい透け感があると軽いイメージになり大人女子におすすめですね。
スカートは無地のマーメイドスカートに合わせるととてもオシャレに綺麗目に着ることができます。ママ友とランチ、デートなどにぴったりです。
また、大人女性が着てもやりすぎない花柄としておすすめなのはボタニカルフラワー柄のブラウスなどもおすすめです。
ブラウスもダークカラーなど明るくない色にすれば甘くなりすぎず大人でも違和感なく着こなすことができます。
また、ボトムもパンツでもいいですし、フェミニンにしたいならふわふわ広がるスカートを合わせると大人っぽいけど可愛らしい印象にすることができます。
大人女子といえばワンピースコーデもおすすめです。黒字など地味な色合いの花柄にすれば大人っぽい印象になるのでとてもおすすめです。
30代以上の女性でも着こなし方で花柄を着れるのでとてもおすすめです。


コメントは締め切りました。