縦長を意識するレイヤードスタイル

2023年8月31日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

重ねるだけでおしゃれ感が出るレイヤードスタイルですが、大人女子に似合うもの、また注意しなければいけないものはあるのでしょうか。
重ねるだけで決まるものもたくさんあるのですが、重ねるという点に注意が必要です。
なぜなら服を重ねることで着膨れしてしまう可能性があるからなのです。せっかくのおしゃれでも重ねることによって着膨れしてしまってはもったいないです。
そこでおすすめなのが、レイヤードスタイルをするときには、縦長を意識するということなのです。
縦長を意識することで、スリム化を図る目的があります。ジャスト丈で重ね着をすると横に膨らんでしまう可能性があります。
そこですこし丈長、縦長を意識すると横に広がることを避けることが出来ます。
縦に長くすることで見た目のスリム化を図りましょう。またそれでもレイヤードスタイルは太って見えるというときには、インナーに着るものをスリムにしましょう。
ふくらみがなくジャストサイズにすることで重ね着しても着膨れを防ぐことが出来ます。
大人女子がレイヤードスタイルにするのはメリットもあります。若い世代と異なり、どうしても背中や腰に脂肪がついてきてそれが目立ってしまうことも。
しかし重ね着をすることでコンプレックスをカバーすることもできるので、おすすめです。
おすすめアイテムとしてはペチパンツなど丈が微妙なスカートやワンピースにあわせると縦長を強調して
スッキリしたレイヤードコーデになりおすすめです。


コメントは締め切りました。