大人女子におすすめシンプルコーデの刺繍アイテム

2024年1月19日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

こんにちは。50代、女性、りりです。
今回は大人女子におすすめシンプルコーデのための刺繍アイテムをご紹介します。
刺繍と一言で言っても繊細な物から、大胆なものまでたくさんあり、どう選んで良いか迷ってしまいます。
今回はシンプルコーデということから、刺繍を取り入れてコーデが引き立つアイテムをご紹介します。
繊細な物は細かな刺繍や、生地と糸を同色にしたものにすると、主張しすぎないシンプルコーデになります。
トップスにブラックの刺繍入りブラウスを選んでボトムスに白のパンツを合わせればこなれ感も出てとてもシンプル。
次に大胆な物は部分使いされているものが良いでしょう。胸元から肩にかけて刺繍があれば大人女子のシンプルコーデになります。
あえてデニムのボトムスを選び、スニーカーなどで抜け感を出せばオシャレ上級者に。
同じアイテムを使ってフレアスカートにヒールを履けばエレガントさも出て大人女子におすすめシンプルコーデの刺繍アイテムになります。
ワンポイント刺繍もとても素敵ですが、面積を多くしたほうが大人女子近づくコーデになります。
好きな花や、動物などの刺繍で少しカジュアルダウンさせてもとてもシンプルです。
色々な刺繍があるので、色や形で遊びながらデニムと合わせたり、フレアスカートと合わせたり、ワイドパンツにinしたりと色々楽しめる刺繍アイテムです。


コメントは締め切りました。