出すところは出すメリハリを

2021年2月1日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

女性の体で「3つの首」を見せることで体のラインがスッキリとし、女性らしいボディーラインに見せてくれます。上半身ではまず首元をスッキリとさせ、「鎖骨」「デコルテ」がきれいに出る服を着るのがおススメです。
それだけで、顔と体のメリハリがつき小顔効果がでます。少し首元が開いたシフォン生地のふんわりしたトップスがおススメです。

次に「手首」です。暖かくなり始める春先から7分丈などの手首が見える服を選ぶと、例え二の腕が太くて…と気になっている人でもスッキリと見せられます。さらに華奢なチェーンブレスレットなどを手首につけるとより効果が期待できます。
二の腕の一番太い部分は隠してもいいですが、腕全体を隠してしまわないのがいいでしょう。そして最後が「足首」です。太ももやふくらはぎが太くてスカートは穿けない…と悩んでいる人はパンツスタイルにする時に、是非くるぶしが見えるアンクル丈がおススメです。
キュッと細くなった足首が見えることでスタイルアップ効果はもちろん、今のトレンドもしっかりと取り入れられます。そしてワンピースを着るのもおススメです。ふんわりしたシルエットのものでウエストを絞って着ると、それだけでくびれが出来ますし、女性らしい体のラインが出ます。
丈は、足をあまり出したくない人でしたら、ふくらはぎのあたりの長さのものでも十分に体型をカバーしてすっきりと見せてくれます。


コメントは締め切りました。