夏はぽっちゃりさんも白で細見え

2021年4月13日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

ぽっちゃり女性にとって白は高い確率で苦手カラーです。絶対着れないと決め込んでいる女性もいます。
しかしせっかくの夏、ぽっちゃりさんも清潔感いっぱいの細見え白コーデを楽しみましょう。
ぽっちゃり女性の細見え白コーデに必要不可欠なのはメリハリです。
ウエストもドーンだし無理と仰る方も、色使いや素材でメリハリに挑戦出来ます。オシャレに苦手意識のある方はワンピースがレディースファッション通販が大人女性にはおすすめです。
夏に出てくる楊柳素材の柔らかさを生かし、ふんわり見せてウエストは濃色でしっかりマークします。柔らかな素材ですと締める部分がより締まって見えるのがポイントです。
ウエストマークによって、メリハリが生まれます。楊柳素材は柔らかく見えますがボリュームは出ません。ガッチリなオシャレでなく、ナチュラルでどんな人にも好かれやすいコーデです。また、トップスかボトムスのどちらかを白、どちらかを濃色にする方法も細見えします。
ぽっちゃり女性が苦手とするプリーツスカート等、ボリュームの出るアイテムは濃色が必須です。タイトな部分とふんわりな部分の両方を兼ね備えているアイテムなら、着るだけでメリハリがついて細見えします。
メリハリを取り入れれば、白も優秀な細見えコーデです。


コメントは締め切りました。