大人女性におすすめの柄ボトムス

2021年5月7日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

40代~50代になると、レディースファッションはネットで探すとオシャレをしたくてもあまり派手なものには手が出せないという方が多いでしょう。

若い10代~20代の頃と比べると、どうしても選ぶ洋服のデザインや色が地味になってしまいがちだと思います。

しかし、夏になるとなぜか気持ち軽くなって普段はしないオシャレを楽しみたい気持ちになったりしますね。

そんな時におすすめなのが、柄ボトムスです。

柄ボトムスと一言でいっても、種類はたくさんあり横幅が広いパンツが好きな人からピッタリするパンツが好きな人向けまで、好みで選ぶことができます。

40代~50代の柄ボトムスの併せ方としておすすめなのは、トップスは黒やネイビーなどの落ち着いた色の無地で、パンツだけ柄ボトムスというコーディネートです。

このコーディネートの一番のメリットは、パンツが柄ボトムスでも派手に見えないというところ。

トップスをダーク系の色でシックにキメることで、柄ボトムスが派手ではなくオシャレに見えるというトリックのようなものです。

この場合ボトムスはワイドでも細身のものでも構わず、好みでオシャレを楽しむことができます。

40代を過ぎてるけど夏はいつもよりオシャレがしたいと思う方には是非試していただきたいコーディネートです。

ただ、柄ボトムスの柄は問いませんが、トップスも柄ものにしてしまうと派手な印象でアンバランスになってしまう可能性が高いので気を付けましょう。


コメントは締め切りました。