隠したいとこはしっかり隠そう

2021年9月15日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

お腹・お尻・太ももが隠れる長めのシャツ・チュニック・ワンピースなどを愛用しています。太めだからと言って大きいサイズは余計に太く見えることがわかりました。ですから機能性インナーのハイネックを下着の代わりに着てその上に上記の物を羽織るように着用しております。
余り長めだとやはり太って見えるのでそこは気にしています。生地に関しては伸縮性のあるものが楽です。通販などで購入してイメージが違うと思ってもわりと試着してみると、新しい自分を発見出来る時もあります。
中に着るものやパンツやスカートなどでイメージが変わることも多々あります。ボーダーは絶対止めた方が良いです。今までは白色は膨張色だと思い購入しませんでしたが、ホワイトのスキニーパンツを購入しましたが、合わせやすいです。
車などで通勤している場合は物によってはコートなどは無くても大丈夫です。職場では私服なので、色・柄はおとなしめの物を選んでいます。
体のラインは目立たなく、体のサイズに合った物がベストです。わりと実際より痩せて見えます。物によっては春先まで着用出来コスパも良いです。
隠す所は隠しても大きいサイズはやめて自信をもっておしゃれしたいし楽しみたいと思います。


コメントは締め切りました。