少しの工夫で年齢より若く見える洋服選び

2022年2月18日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

年齢があがると洋服選びも若い時とは違い合う洋服も減少します。洋服のデザインではかなり現実の体系がカバーできるものもあります。
体型も若い時とは違い太くなりウエストラインもわからなくなるのが現状です。いかに大きいサイズ専門店の服は着痩せして見えるかで他者から見た印象は違います。明るくすっきりした物を選ぶことで 若く見えます。
色合いや洋服のデザインで調和を考え少しでも細く綺麗で、清潔感があり、若く見える工夫は必要で、自分の顔映りの良い色や悪く見える色合いにも注意が必要です、顔色や髪型等に合う色合いも好印象を与えます、実年齢より5歳、10歳若く洋服に合わせメイクも明るく考えながら、「顔映り」の良さを考えることはおしゃれに繋がります。
服選びの際には「顔映りする色」を意識することは重要です。まずは自分に似合う色を探求することも必要です。 「春」は、明るく彩度のよい色合いの洋服は、若くて新鮮に若々しく見えます。スカーレット、サーモンピンクやコーラルピンク、青ならターコイズブルーなどが若々しく明るく見えると思います。
また体型をカバーするには縦のラインを強調したブルー系のロングカーディガンなども さわやかですっきりした感じになります。春を感じる明るい色であり春らしい素材 ウエストから上の方に少しボッリュームがありウエストを細く見せる洋服がよいと思います。


コメントは締め切りました。