レイヤードで冷え対策コーデ

2021年12月14日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

フェイクレイヤードと言えば、裾や袖レイヤードを思い浮かべます。とてもかわらしくフェミニンな印象をつけてくれるアイテムです。
この寒い時期、忙しい朝に便利なものは「アンサンブル風レイヤード」かおすすめ。その名の通りアンサンブルのようなレイーヤードになっています。寒い朝に冷え対策としてニット生地であたためられ、さらにファッション性もあるこのアイテム。
見た目は重ね着をしているように見え、とてもおしゃれです。毎日朝はただでさえバタバタと慌ただしくゆったりとコーデを考えることは難しいですが、フェイクレイヤードはさっと1枚着用できて重宝します。
そして、女性が一番気になる部分のおしりまわりもチュニック丈のレイヤードなら程よく隠れ、体型カバーの嬉しい効果を発揮してくれますし、低身長の方も高身長な方もコーデ次第で全体的なバランスを取ってくれる役割があり、とてもよく考えられているなと思います。
最近はカラー展開、異素材などバリエーションもありますし、数枚持ってその日の気分で色やデザインをチョイスするも楽しいです。素材もふんわりしたデザインやサラッとしたブラウス生地のものなどがあるので、シーンに合わせるのも良いです。肌にあたる部分は柔らかい素材が多く、どんな姿勢をとっていても乱れたりかさ張りを感じることもありません。忙しい大人女性の朝に、アンサンブル風レイヤードが頼もしい味方です。


コメントは締め切りました。