コートの丈で大人のキレイ

2021年12月15日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

大人女性に冷えは禁物。だからと言って、もこもこ着ぶくれするのは格好悪い。大人キレイを目指して冬のコーディネートを作るなら、ショート丈のコートがお勧めです。
ショート丈のコートに合わせてワントーンコーデなども流行中です。黒や紺系のロングコートは重く見えがちなので、今季トレンドのグリーン系などを選ぶのも良いでしょう。
ショート丈のウールコートは、ワンピースとも相性が良い上にバランスが整いやすいのが特徴です。そのうえ、コーディネートに迷わないという大きなメリットもあります。暖かさを重視するなら、足元をレースアップブーツや流行のロングブーツで防寒対策になります。
中にはしっかりタイツを穿いても、レギンスを重ねて穿いても見えないので安心です。自分を見る人に対して、暖かさを演出するなら断然ファーアイテムがお勧めです。ファーのバック、ファー付きの靴、アクセサリーなどもプチプラ価格で豊富にラインナップしているので取り入れやすいです。
ダウンコートもブームが再燃しているので、防寒対策にもオシャレにも使いやすいアイテムです。気を付けるポイントは古いダウンをそのまま着ないこと。流行のダウンは、昔とはデザインが変化しているので気を付けましょう。


コメントは締め切りました。