重ね着のシャツワンピースコーデ

2022年1月7日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

大人女子向けの、重ね着を利用したシャツワンピースコーデには、以下のような物があります。

「透け感のあるシャツワンピース×ブラックのレギンス」。儚い感じを与える透け感のあるシャツワンピースにブラックのレギンスを合わせることで、大人っぽいコーデになります。

透け感のあるシャツワンピースは、それだけだと着こなすのが難しいですが、インナーのワンピースを用意しておきましょう。どの季節でも、1枚あれば便利に使えます。

「鮮やかなカラーのシャツワンピース×グレーのレギンス」。シャツワンピースが鮮やかなカラーの場合、グレーのレギンスを合わせることでその鮮やかさを邪魔させずに済みます。さらにキレイめな感じにしたいなら、シャツワンピースは長めの丈の物にして、レギンスが見せる範囲を少なくするとよいでしょう。

「花柄のシャツワンピース×ジーンズ」。花柄のシャツワンピースは、それだけだと非常にフェミニンなアイテムですが、いつもと違うコーデにしたいなら、ジーンズを合わせてみましょう。ワイドなシルエットであれば、リラックスした感じになります。

そして、シューズはあまり装飾のないシンプルなタイプにすることで、さらにリラックスした感じを作り出すことができます。


コメントは締め切りました。