大人女性のチェック柄コーデ

2021年10月14日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

子どもっぽいイメージになりそうと思われがちなチェック柄のアイテムですが、大人女性でもチェック柄のコーディネートを取り入れることは可能です。どのようなチェック柄を選ぶと良いのでしょうか。

大人女性がチェック柄を取り入れる時は、まずカジュアルな雰囲気になるタータンチェックがおすすめです。ブラウンやベージュなど落ち着いた色のモノを選ぶことで大人っぽく着こなすことができます。
特に大人女性のチェックコーデでは、シャツが活躍してくれます。ロングシャツをカーディガンのようにして羽織ったり、シャツワンピースとして着たりしてみてください。
タータンチェックは、洋服だけで取り入れるのではなく、小物で取り入れてみるのもおすすめです。
例えば秋から冬にかけてはストールを使ってチェック柄を取り入れることでコーディネートのアクセントになります。
また、チェック柄のパンツは、オフィスカジュアルでも活躍してくれます。
グレンチェック柄は、大人っぽいチェック柄として注目されているので、グレーのグレンチェック柄のパンツにシャツの組み合わせでオフィスカジュアルを完成させてみてください。
チェック柄は上手に取り入れれば子どもっぽく見えることはありません。


コメントは締め切りました。