ぽっちゃり女性もチェック柄で今季決める!

2021年10月13日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

こんにちは。40代、女性YURIです。

今年もおしゃれが楽しくなる季節がやってきました。もう、流行の物を購入しましたか?今回は、ぽっちゃり女性の着痩せチェック柄アイテムを紹介します。

ぽっちゃりしてるから、柄物だと余計にぽっちゃりに見えると無地ばかり着ていませんか?今季は、引き続きチェック柄が流行しています!でもチェック柄は、花柄より難しいですね!
でも、チェック柄アイテムをどこに使うかで、ぽっちゃりさんでも流行の着痩せコーデが出来ます。
トップスにチェック柄を持ってきたい時は、思い切って1番外側にくるコートで使ってみましょう!少しダーク系の色味のグランチェックを使うと体のラインを拾いにくいので万能です!
夏のワンピースにチェック柄を取り入れて、余計にぽっちゃり見える!と思った人は取り入れてみてくださいね!

意外と1番大きな面積に使うと細見え効果があります。また、トップスはやっぱり自信がないと言う人は、ボトムスでドンドン取り入れましょう。やはり、千鳥格子のような細かいチェック柄よりタータンチェックやグランチェックなどのチェック柄が大きいものを選ぶと今季らしいとっても素敵なコーデになります。

好きな色合いのチェック柄が見つかったら、試してみてくださいね!今年は色々試着してとっておきのチェック柄でオシャレを楽しんで!。


コメントは締め切りました。