気になる汗をブロックするのにおすすめの対策

2023年3月1日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

もうすぐ春の陽気を感じられそうな今日この頃ですが、薄着になれるのは嬉しいものの少し日光が強い日は汗ばんでしまう。
そんな時に心配なのが脇汗や汗シミです。うっかりグレーの洋服を着て大失敗なんてことも。
黒やネイビーなどの汗染みが目立たない色を選んだり、通気性の良い生地を選んだり、
わきの下にゆとりのある洋服を着たりとファッションでカバーできる部分はあるけれど、根本的な解決に至らないのが実情です。
そんな女性の悩みを解決しようと各メーカーが挙って発売しているのが脇汗対策インナーです。
タンクトップ型のインナーに脇汗パットがついている形なので着ていても、外から見ても違和感は感じないです。
ずれる心配もなく速乾性や通気性、防臭効果もあるインナーなどもありおすすめです。
そこまで大量の汗をかかないタイプの人ですと、市販の汗対策グッズや、ベビーパウダーを脇に直接塗るのも効果的です。
制汗剤も脇汗や汗シミに特化した商品がありますので、おすすめです。
また、他にも汗のにじみが出にくいインナーなどもあります。吸水速乾機能が高いインナーを選ぶのもおすすめです。
自分の汗レベルに合わせた対策で、汗染みを気にしないでお洒落を楽しみましょう。


コメントは締め切りました。