首周りのデザインが決め手

2020年11月5日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

秋冬はナチュラルファッション通販でおしゃれな洋服がたくさん出回るので、買い物も楽しいですよね。中でも、肌触りがよく温かいニットは何枚あっても便利なアイテム。色々なカラーやデザインのものを揃え、その日の気分で着まわしている方も多いのではないでしょうか。
しかし、厚手のニットは着ぶくれしてしまいがちなアイテムでもあります。特にインナーやシャツを重ね着したり、外出時にアウターを羽織ったりすると、知らず知らずのうちに着ぶくれしている可能性もあります。そこで今回は着ぶくれを防ぐためのニットのスタイリングについてご紹介します。

重要なポイントは首周りのデザインです。体の中でもほっそりとした女性らしいラインが特徴の首や鎖骨が見える、Vネックやボートネック、スクエアネックなどのデザインのニットは、着やせ効果があります。
逆に、首周りを隠してしまうハイネックやクルーネックなどは、大きいサイズの着痩せコーデなら大きいサイズレディース服ィネートによっては着ぶくれしやすいデザイン。首周りのラインを強調してくれるタートルネックは、ゆとりのあるざっくりとしたデザインだと、顔がすっきりと見えるのでおすすめです。
首周りをすっきり見せた後は、イヤリングやネックレスで輝きをプラス。すると、女性らしいラインとニットのソフト館、そしてキラキラした輝きが加わり、メリハリのあるスタイリングが完成します。


コメントは締め切りました。