楽チンなのにきちんと見え!使えるウエストゴムアイテム

2021年3月9日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

■流行のシルエットなのに楽チン!スカンツ

大きいサイズの通販でパンツのウエストゴム入りパンツを探してのプリーツ素材のスカンツならオフィスでもきちんと感をキープしながら動きやすく且つ女性らしいコーデにきまります。テントシルエットのシャツブラウスをウエストにインしてスタイルアップも簡単にできます。お手入れは手洗いネットに入れて洗濯機のお洒落着コースで洗ってハンガーに干すだけです。アイロン不要で働くママさんにもオススメですよ。

■スッキリ見え!ガウチョパンツ

スカンツほど裾がひらひら広がらないガウチョパンツ。ウエストゴム入りなので流行のシャツインもお手の物です。コンパクトなトップスと合わせるとメリハリのあるシルエットになって素敵ですよ。40代50代は光沢・ハリのある素材を選ぶときちんと感のある高見えコーデにまとまります。ミモレ丈が気になるししゃも足もカバーしてくれます。トップスとセットアップになっているガウチョパンツで上下セットのコーデもお洒落ですね。

■春夏に期待!ふわふわロングスカート

ウエストゴムのマキシ丈ロングスカートなら春物ブラウスやカーディガンと相性抜群です。パステルカラーやホワイトのサッカー記事は皮素材の辛めアイテムと合わせると40代50代にぴったりの甘辛コーデが決まります。


コメントは締め切りました。