ぽっちゃりさんにはロングスカートが必須!

2021年3月11日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

もうそろそろ、春が近づいてきました……!

あなたがもしぽっちゃり体系なら、どのようなコーディネートを備えておりますでしょうか?

今回は、私がぽっちゃり体系の方にはロングスカートが必須だと思うワケを話していきましょう。

理由は大きく分けて2つあります。

1つは、脚の太さ短さをカバーできること。ぽっちゃりの方にとって脚の太さを見られるのは苦痛と言ったらもう……!私の姉も脚が太いことで、散々わめいておりました。ですが、そんなあなたなら尚更ロングスカートは必須アイテムです。

ロングスカートは出来れば足首ギリギリまであるものがよく、それより下は靴で隠しましょう。ロングスカートは脚を長く見せる効果もあり、靴で脚を完全にカバーすれば、まず間違いなく下半身のだらしなさは無くなります。

因みに、最近ではかなり涼しいデザインのロングスカートもあるので、夏でも着られるロングスカートをレディースファッション通販で夏服を買っておくのも全然ありです。

もう一つは、姿勢です。ロングスカートの最大の効果は、全体を真っ直ぐに整えて、すらりとした姿勢を醸し出すことが出来るところだと思います。
勿論、あなたが極度の猫背であれば、隠しきれないかもしれませんが、外に出ている間だけでも姿勢をぐっと伸ばしフーディワンピースや柄の付いたトップスなどを着る、或いはカーディガンでも羽織れば間違いなく周りには美しいボディいラインを幻視するはずです。

確かに、ぽっちゃり体系は春夏は皆が薄着になり始め、自分の体に気分が落ち込んでしまいそうになりますが、くよくよしている場合じゃありません。ロングスカートを基盤とした、オシャレなコーディネートで、レディースファッション通販の服でこの春夏をオシャレに過ごしましょう!


コメントは締め切りました。