冷房・UV対策をしながらオシャレを楽む!

2021年4月2日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

夏の冷房による冷えやUVによる肌ダメージは10代~20代などの若い時でも注意したいものですが、40代~50代になるとさらにそれぞれのケアに力を入れていかなければならないと感じる方が多いでしょう。

しかし、それぞれ見た目を気にしなければ簡単にケアできても、少しでもオシャレにと思うとなかなか上手くケアができなかったりしますよね。

そんな時におすすめなのが、まずはUV対策から言うとぽっちゃり着痩せコーデと着痩せファッションをオシャレなアームカバー・ネックカバー・帽子・アウターなどです。

これはもちろん40代~50代に限った話ではありませんが、最近は夏になるととてもオシャレなUV対策グッズが多数販売されています。

日傘も使うのが待ち遠しくなるくらいオシャレでコンパクトにたためる便利なものがたくさん。

使うだけで逆にオシャレに見えるケースも十分考えられます。

着ている洋服に色を合わせて、できるだけオシャレに使いこなせるように工夫してみてください。

UV対策が施されたカーディガンなども、オシャレなものがたくさんあります。

ふと思ったのですが、夏にUV対策と冷房による冷え対策をしたいと思ったら同時にできると思います。

例えばUV対策としてネックカバーやカーディガンを使用すれば、同時に冷え対策にもなるということです。

レディースファッション通販の服はオシャレに見える」と思う方は、それぞれのレディースファッション通販で服をいくつか買い揃えて日替わりで使うなど工夫することをおすすめします。


コメントは締め切りました。