オフィスカジュアルは綺麗目?カジュアル?

2022年2月22日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

こんにちは。40代女性、りりです。

数年ぶりの寒い冬ももうすぐ終わりポカポカ陽気の春到来です!衣替えとともに気になるのが春のファッション。花冷えというくらいですから一番難しい季節かもしれません。
今回は春の綺麗目・カジュアル両方◎のオフィスカジュアルファッションは通販が狙い目です

綺麗目でもカジュアルでもオフィスの雰囲気を壊したり、仲間に不快感を与えては大人女性ではなくなってしまいますね?基本は崩さずに今季は少し光沢のあるものを取り入れてみましょう!

冬から引き続きサテンは綺麗に着こなせば大人の女性を演出してくれます。パンツに黒のサテンを取り入れるならトップスは春らしいものを合わせて。ふんわりボリュームのあるブラウスにすれば、綺麗目だけれどどこかカジュアルになります。

ホワイト系のボトムスならトップスは少しかっちりしたジャケットでもオフィスに映えますね。パンプスもエナメル素材のものを選べば軽い印象に。ファッションに色を取り入れるのが難しいい人は靴で差し色にしてみましょう。

春先のまだ少し寒い時にはトレンチコートやインナーで調節して、綺麗目だったらリボンタイのブラウスにしたり、カジュアルだったら素材をコットンにするだけでもOKです。

今年の春も少し光を取り入れてキラキラした春をエンジョイしましょう!


コメントは締め切りました。