パンツカラーでぽっちゃり体型をスッキリ解消!

2022年10月28日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

普段、パンツを選ぶ際にまず選ぶポイントは、デザインやシルエットなど、
「持っている服と合わせやすそう」、「履きやすそう」、「かわいい」などといったポイントから選ぶと思います。
そのポイントと、ちょっとしたプラス@で、着痩せも叶うとしたらとても嬉しいですよね。
そのちょっとしたプラス@とは、パンツのカラーです!パンツのカラーを少し気にかけるだけでとても着痩せします。
例えば、デニムに例えてみましょう。かなり薄めのブルーのデニムと、インディゴのデニム。二つとも同じサイズで同じ形です。
どちらの方が履いた時に、着痩せして見えると思いますか?
正解はインディゴのデニムです。
理由は単純に、濃いカラーだからなんです。同じサイズ、形でも、カラーが薄くなればなるほど、どうしても膨張してしまいます。
濃いカラーを選ぶだけで全体がスッキリして見えます。
薄いブルーのデニムでは、やけに太ももが気になって見えていたりしていたとしたら、
インディゴのデニムを一度履いてみてもらうとわかりますが、もはや細見えすると思います。
インディゴ以外にもおすすめのカラーは、黒、カーキ、などです。暗めの色がポイントです。
なので、これからパンツを選ぶ際、カラー選びで着痩せも叶うので、カラー選びをポイントにしてみて下さい。


コメントは締め切りました。