明るめ色&軽いチュニックコーデ

2021年8月15日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

明るめの色のチュニックで軽く見せればぽっちゃり女性もかわいらしくコーデを楽しむことができます。パステルグリーンのチュニックならぽっちゃりの女性でもスリムに見せて着ることができる色です。二段のフリルが付いたデザインのチュニックは上半身がスリムに見えるポイント。

パンツは濃い色のデニムスリムパンツをコーデして、裾を折り返してみましょう。グリーン系のサンダルかハイヒールを穿いて、脚長に見せるテクもプラスしてみれば、軽やかぽっちゃりコーデになりますよ。

小さな花柄チュニックも軽やかに着れるアイテムの1つです。淡い水色か紫色のチュニックブラウスに小さな花柄が描かれているデザインは爽やかで美しさのあるコーデが楽しめます。女性らしさのあるデザインは、ぽっちゃり女性でもエレガントに着こなせるでしょう。

パンツにはスリムタイプのブルージーンズをコーデして、足元はブラウン系のサンダルでコーデしてると、全体的にセンスよく整いますよ。

グレーとグリーンが素敵に混ざった膝丈のロングチュニックに明るめの灰色レギンスでコーデすれば、カジュアルでスポーティな装いに早代わり。グレーのキャップとレギンスをさりげなくコーデして、紺色の斜めかけのサコッシュで引き締め効果をプラスしてみましょう。


コメントは締め切りました。