大人女子の冬コーデ!厚着コーデイネイトをスタイリッシュに変えるアイテム!

2022年9月30日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

冬といえば、誰もが厚着をします。厚着になってしまいがちですが、大人女子の着こなしでは厚着に見せないコーデイネイトのコツがあります。
そのためのマストアイテムは、コーデイネイト中で何アイテムも使うと、より効果的です。
たとえば、足元は靴とタイツに注意します。大人女子が冬のワードローブに入れておいた方が良いおすすめ品は、最低でも5cm以上の高さがあるヒール。ストラップがついたつま先ノンヌードのヒールがおすすめです。ストラップ付きのヒールであれば、足の甲が見えるはず。柄物タイツや靴下でコーデイネイトして、柄を見せるようにコーデイネイトしましょう。これで温かみがありながらの軽快なコーデイネイトの出来上がり。
厚着に見せない厚着コーデイネイトのコツはトップスにも活かしていきたいものですよね。そこで、襟元はファーのマフラーをコーデイネイトします。
ベージュやグレーカラーでは少し膨張します。ブラックカラーのファーならば引き締め効果も期待できます。
顔まわりを引き締めたら、全身トータルでスッキリして見えますよ。
足元のヒールとタイツ、襟元のファー素材を使って暖かいけれどおしゃれなコーデイネイトを実現しましょう。


コメントは締め切りました。