寒暖差時期の40代女性「アウターコーデ」

2021年7月6日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

春や冬は服の調整が難しいですよね。朝と昼では気温が違うので調整ができる服装がおすすめです。そこで、寒暖差があるときに便利な40代、50代のアウターコーデについて紹介します。

まず、寒暖差があるときなので、暑いときは、脱ぐ可能性がありますよね。ですので、もし脱いでも邪魔にならない厚さがいいですね。
あまり分厚い生地だと、脱いだときに荷物になるので、薄手でカバンに入るくらいの薄さがおすすめです。また、40代、50代なので、シンプルで少し暗めのカラーが良いでしょう。
アウターなので、他の服に合わせることが多いですよね。なので、ベージュ、茶色、黒、紺色の方がどんな服装でも合わせやすいのでおすすめです。
また、丈も長すぎず、短すぎないお尻くらいの長さが使い勝手が良いですね。短すぎたり、長すぎるとそのときの流行に左右されてしまうので、使い辛いです。1年で着れなくなってしまう可能性があるので、流行に左右されない、調度良い長さの丈が使いやすくておすすめです。

このように、40代、50代の温暖差がある時期におすすめのアウターコーデについて紹介しました。もし、どんなデザインにしょうかと迷っているなら是非参考にしてくださいね。そして、自分に合った色やコーデを見つけてください。


コメントは締め切りました。