40代50代ニットはシンプル&素材!

2020年12月8日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

40代50代にも大きいサイズのレディース通販が人気では流行りを取り入れすぎると若作りの印象に見えるし、かと言ってシンプルの定番物だと年相応もしくは年増に見えてしまいますよね。トレンドだけを押さえてこだわりが無いように思われるのも何だか嫌、品がないものも嫌…という難しいお年頃ですよね。
そんな40代50代女性は大人の韓国ファッションに注目しはシンプルシルエットでありながら、素材にこだわった、自分にあったオシャレに挑戦するのがいいでしょう。
例えば、近年若者の間で流行っている「ゆるニット」。中年層が着ると野暮ったい印象になりがちですね。なので、サイズ感はジャストでサイズのものがいいでしょう。
素材も毛糸などのケーブルニットだとボリュームがあり過ぎて、あからさまに体型隠しに。しかも、逆に太って見えない大きいサイズのワンピースを購入ます。なので、シンプルで華奢な印象のリブニットやモヘアニットのような、可愛い服で着痩せする大きいサイズのレディース通販ショップふんわり優しい、上品な印象のものを選ぶことをお勧めします。
そして、このニットであればコートを着てもゴワゴワせず、色合いによっては春先まで着用できます。活躍してくれる一枚を探しましょう。ボトムスもロングスカートやスキニー、テーパードなど、何でも合わせられるよう、ニットは長めではなく、程よい丈のものを選ぶといいでしょう。


コメントは締め切りました。