40代50代の低身長女子の秋コーデ

2022年7月29日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

40代からの低身長の方のファッションコーデは、重くなりすぎない明るい色合いを着こなしましょう。

パンツをネイビーなどにした場合、トップスは、明るめの秋色など薄目のブラウンなどで組み合わせましょう。ブラウンやカーキのパンツの場合は、トップスは、アイボリーや白色などでさわやかになります。ベージュとブラウンで合わせても秋らしくなります。

スカートは、ふんわりとした物で、ウエストを絞めるとスッキリと見えます。
ダボっとした感じにならないようにメリハリを付けましょう。ロング丈のフレアスカートや低身長の方に似合いそうなかわいい小さな花柄のあるスカートでもいいでしょう。
ベージュやアイボリーなどのニットを合わせると大人っぽく見えます。

ワンピースは、フェミニンなものでブラウンカラーの秋色を取り入れた物に、白系のニットなどを羽織ると明るくなります。

カーキ色のワンピースにブーツを合わせてもおしゃれです。
ブーツなどで秋らしくおしゃれに見えます。ヒールがあると背の高さは少しカバーできますが、高さがない靴でも色を合わせてカジュアルに見せます。

秋色コーデは、大人っぽい色なので40代50代の方でも着やすい色になっています。


コメントは締め切りました。