レースで上品な知的女性に!

2020年8月20日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

皆さんは「レーストップスや着痩せするトップスなど大きいサイズのトップスアイテム」と聞くと何を思い浮かべますか?レースを着るとちょっと背伸びした気分になりますよね。
普段の格好よりもちょっとお洒落したい時や女子会やパーティーなど華やかにキメたい時などにきる…というイメージかなと思います。
なかなか普段の生活に取り入れることは難しいですよね。そんな上品で華やかなライトアウターをこの秋に取り入れる方法を紹介します。

トップス全体がレースの生地というよりは、何か部分的に取り入れた方がさりげなさがあっていいのかなと思います!
私が40〜50代の方におすすめしたいのは「襟レース」です。「つけ襟」というものがあり、中に重ねて着てなくてもまるで重ね着しているように見える優秀アイテムです。そのつけ襟にレースが使われているものが多くあります。
例えば、なんてことないシンプルな丸襟ニットでも、つけ襟で首元から刺繍やレースが素敵な大きいサイズのコーディネートがのぞいていれば、それだけで品があってとっても素敵です!
そして、レースと言えば純白の白レースというイメージがありますが、近頃はカラーレースがたくさんあります。
秋なので、カーキやブラウン、ネイビーのレースがおすすめです!ちなみに、白レースよりも紺や黒の大きいサイズで大人可愛いと評判のレディース通販レースの方が肌がキレイに見えるんですよ!秋ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?
そして、豆知識として実はレースにゴールドの相性がめちゃめちゃいいんです。ヘアアクセ、時計、指輪、イヤリング…なんでもありです。この秋はレースアイテムを使って大人上品なナチュラルファッションを楽しみましょう


コメントは締め切りました。