ニットパンツをスッキリ着こなすには

2022年10月20日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

ニットパンツをスッキリと見せるには、上半身をセーターやダウンでボリュームを付けることです。
ふわふわのセーターとニットパンツでスッキリに着こなせます。ダウンやコートを羽織り冬らしく暖かくなります。
ニットにマフラーを巻いてボリュームを持たせても良いです。ニットパンツは、足元が暖かく冬には特に着たいアイテムです。
おしゃれにスッキリ着こなせるようにしましょう。
カラーは、黒系やグレーがスリムに着こなせます。淡い色の場合は、セーターなども淡い色で合わせると全体的に可愛いらしく大人可愛い感じに仕上がります。
ベージュや白色で揃えても統一感が出ます。黒系のニットパンツにベージュやホワイトのセーターやニットなどを組み合わせると、スッキリと着こなせます。
ブーツなどのヒールのある靴は、よりスッキリと見せます。カジュアルにスニーカーでも合います。
コートは濃いベージュやブラウン系で、黒系のニットパンツがより引き締まります。
バッグは、アクセントで赤系でも可愛く、ベージュやブラウンと揃えても合います。ふんわりとした上半身にニットパンツをスリムに見せます。
スラッとした濃いカラーのロングコートなどを羽織ってまとまりが出るでしょう。


コメントは締め切りました。