ぽっちゃりでも体型が隠せる

2020年9月28日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

ぽっちゃりだと、スタイルがバッチリでるファッションは避けやすいですが、今年の秋冬のトレンドでは袖の部分がバルーンみたいにふくらみがあるトップスが流行します。
なので、トップスの袖部分がバルーン状にふっくらとしているため、下にスキニータイプのパンツや、タイトスカートなど今まで避けてきた少し体型の出やすいパンツやスカートを穿いてもぽっちゃりした部分はあまりわかり辛く綺麗めに着られると思います。

またベルトでウエスト部分をとめるのも流行ります。いつもゆるっとした服を着ている人でもウエストにベルトをすることでぽっちゃりでもゆるっとした服を着るよりかは細く見え、なおかつお洒落に着こなせると思います。
ベルトをウエストに締めるときは下はワイドパンツなど、タイトスカートなどではない方がオシャレに着こなすことができると思います。

ワンピースの大きいサイズの冬人気はニットワンピースでは足のくるぶしまである丈のものがトレンドです。くるぶしまであると体型がほとんど隠れることになるのでとても着やすいですが、こちらもウエスト部分にベルトをしめてあげるとワンポイントにもなりますし、ワンピース1枚できるよりかはおしゃれに着こなせると思います。


コメントは締め切りました。