グレー系のスウェットコーデ

2021年11月9日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

グレー系のアイテムを使った冬のスウェットコーデには、以下のような物があります。

一つ目は、「グレースウェットシャツ×ホワイトワイドパンツ」。グレースウェットシャツはオーバーサイズの物にし、そこにワイドパンツを合わせた緩めのコーデです。ワイドパンツはホワイトにすることで、クリーンな印象になります。
スウェットシャツはプリント入りの物にすると、コーデにメリハリがつくので、野暮ったくなるのを避けることができます。

二つ目は、「グレースウェットシャツ×ブラックスキニーパンツ」。グレートブラックでまとめることで落ち着いたモノトーンになるので、個々のアイテムがカジュアルだとしても、大人っぽさを出すことができます。少し物足りないと感じたら、靴下でベージュなどの色を採り入れるのもよいでしょう。

三つ目は、「グレースウェットパーカー×ラベンダータイトスカート」。オーバーサイズのスウェットパーカーをタイトスカートに合わせることで、容易にスタイルアップが可能です。グレーとラベンダーの色合いにすれば、甘辛さも醸し出すことができます。

そこへ、華奢なアクセやキレイめのチェーンバッグなどを合わせて、大人っぽさをプラスするのもよいでしょう。


コメントは締め切りました。