スタイルが良く見える服の選び方

2019年7月2日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

洋服を選ぶ上で、まず気をつける事は、自分に似合っていると言う事と、スタイルが少しでも良く見えるということを重視して選んでおります。
服の選び方一つで、あまりスタイルが良くないと感じる人でも、抜群にスタイルが良く見えたり、その反対で、スタイルが良いのに、選ぶ服のせいで、全然スタイルが良く見えないという事もあります。

そんな私はスタイルに関してはごくごく普通ですが、やはりスタイルを良く見せたいので、服選びは凄く気を使います。
冬場はジャンパースカートタイプの物を選んで、タイツとタートルにショートブーツを履くスタイルが自分のスタイルを良くみせると分かりました。また、春や夏に関しては、あえてデコルテを少し露出するデザインの服を選んでいます。
デコルテの開きが多くなく、少なく、自分にあっている開き具合の服を見つけると、首長効果もあります。

また、夏場はキャミソールタイプのロング丈のワンピースを着て、肩からカーディガンをかけて、手長効果も出しています。
カラーに関してはやはりブラックやグレーがスタイルを良く見せてくれるカラーだと思いますが、差し色として明るいカラーを入れることで、顔も明るく見せています。
今後もなるべくスタイルが良く見える服を選んで、着ようと思います。


コメントは締め切りました。