スッキリ見え!Tシャツ2選!

2020年6月30日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

夏のファッションの定番と言えば、誰もが頭に浮かぶのがTシャツです。簡単に着替えることが出来て、忙しい朝もらくちんだし、文化祭やライブなど、数多くのイベントの衣装やグッズにも起用されています。

そんな誰にでも愛されるTシャツにも、少なからず欠点が存在します。
それは、ぽっちゃり女性がTシャツを購入したり選ぶ際、判断の仕方を間違えば、より一層ぽっちゃり体系に見えてしまう、ということです。
ではどうすれば、Tシャツでスッキリ見えさせることが、出来るのでしょうか。

Tシャツを着る際、ぽっちゃり女性がスッキリ見えさせるための方法は、2つあります。

1つ目は、自分にあったパーソナルカラーを知ることです。パーソナルカラーは近年、美容業界やファッション業界ではなくてはならない存在で、その人にあうカラーを知ることで、その人に適したサービスを提供する手助けをしてくれます。書店でも関連する本が続々販売されているので、サービスを受ける側も自分に適した色は何なのか、勉強することが出来ます。
日本には春夏秋冬、4つの季節があるように、人にもそれぞれその人にあった春、夏、秋、冬タイプの4つのカラーがあるのです。
例えば、自分に適したカラーが夏、つまり青であることが判明した場合、少々青みがかったピンクや緑系の色のトップスを選べばいいのです。
これを知らずして、「ピンクが好きだから、ピンクなら何でも似合うだろう。」とパステルカラーピンクや蛍光ピンクを着用してしまうと、元々膨張効果があるピンクなので、返ってぽっちゃりを強調したスタイルになってしまうのです。

2つ目は、ボーダーラインのTシャツの選び方です。夏と言えばの定番ですが、ラインが太いものと細いものの2種類あることに、お気づきでしょうか。
ぽっちゃり女性は、なるべくなら細い方を選び、カラーもできればブラックか青系を選ぶと良いでしょう。
どちらが自分に合うのかわからない場合は、ネットで購入するよりも、実際に店頭に出向いて鏡の前で体に当てて判断してみると良いでしょう。
身に着けているアクセサリーやバッグ、ボトムスや髪色によっても左右されます。店頭に出向けない場合は、自分の写真と衣装を照らし合わせることが出来るアプリなどもあるので、使用してみるのも手です。


コメントは締め切りました。