春の体型カバーコーディネイト

2020年2月25日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

薄着になってくる春先は、できるだけ気になる部分が目立たないコーディネイトをしたいものです。
ぽっちゃり体型の人は大きいサイズ専門通販の服で着痩せ効果が期待できます。
ストライプはできれば3色程ミックスされているものがおすすめです。シャツにパンツを合わせてすっきりしたコーディネイトにしてみてください。

足元は足首を出すようにしたほうが着やせ効果がアップします。縦のラインを強調できるアイテムとして、ロングプリーツスカートもおすすめです。
ロングプリーツスカートは太ももやヒップなど気になる部分も自然にカバーできます。1着は持っておくと着回ししやすいです。トップスはカーディガンや薄手のニットを合わせておきましょう。
大きいサイズ専門店なら春色で上半身もすっきりと着痩せ見せることができます。トップスは外に出してしまうとメリハリの無い状態になってしまうので中に入れるようにして着るのがポイントです。
色の濃いアイテムを取り入れるとより引き締まった印象になります。ワイドパンツも体型カバーに役立つアイテムですが、トップスを中に入れて着用しないとメリハリが無くなるので注意しましょう。
春の体型隠しにぜひ活用してください。


コメントは締め切りました。