大人体型だからこそサイズが大事

2020年3月26日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

大人女性にとっては少し悩ましい季節がやってきました。
寒くないのは嬉しいけれど薄着になると体型がクッキリと出てしまう。
今年のトレンドファッションが分からない。
毎年同じような洋服を着ている。
そんなお悩みを解消できるアイテムが今季も流行のワンピースです。

店頭では花柄が目立つワンピースですがGUやユニクロでは色無地も販売しています。大人が選ぶべきナチュラルなワンピースですが、今期春夏はカシュクールワンピースです。着痩せ効果もあってトレンド感もあるという優秀なワンピース。
しかも一点投入だけで良いというのはコーディネートを考える手間もなくて良いですよね。でも、スカートってスースーして穿きたくないとかインナーに何を着ていいのか分からない、動きにくいという難点が浮かぶのではないでしょうか?

その点の安心ポイントは今年もワンピースの下にレギンスを穿くのが主流なところです。しかし、そこで気を付けるポイントはピタッとしたレギンスはNGです。ゆったりとしたレギンスやサイドがカットされているものを選びましょう。

インナーもレースのついているものもOKですし、タートルネックなどの重ね着もお洒落ですよ。足元も白スニーカーのトレンドは続いているのでパンプスでなくてもOK。
今はヒールの太いパンプスが多く販売されているのでパンプスでも動きやすいです。
無理なく楽しく春ファッションのアイテムを選びたいですね。


コメントは締め切りました。