春夏に向けて柄物をテーマにした大人ファッション

2020年4月22日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

この春夏は、柄物ナチュラルファッション通販で購入した刺繍アイテムで女っぽさを演出しましょう。
今回は柄物スカートのコーディネートを提案します。

スカートは木の葉の柄を考えてみました。色は白地に黒の大きな葉っぱです。
グラディネーションになった黒の葉っぱがスカート一杯に散っていれば、眩しい日差しに揺れる木の葉がイメージされそうです。黒色だけだときついようなら、アクセントに緑色が入っているといいかもしれません。

トップスは白のコットン素材が似合いそう。
ブラウスでもカットソーでも、お好みで。袖は長袖よりも半袖ですね。おすすめは肩口までの長さです。
大きめのフリルやカットワークレースが縁取っている袖で、女っぷりを上げましょう。短めの袖だと紫外線が気になります。

冷房対策も必要なので、ストールを用意してはいかがでしょうか。白っぽく淡いベージュの、透け感があるストールなら他のアイテムを邪魔しません。
靴は美しいイエローのオープントゥパンプスで、全体を華やかにしましょう。バッグはブラウンを考えてみました。つばの広いレディな帽子をかぶれば、紫外線にも十分対応できます。

アクセサリーは貴石のゴールドのネックレスを、トップスから控えめに出してみてはいかがでしょうか。
イヤリングは大振りの物を。服や靴が主張するので、素材はウッディが良いのではないでしょうか。

活動的な季節夏に似合う大人のナチュラルファッション通販をお楽しみ下さい。


コメントは締め切りました。