雨の日だからこそのお洒落

2020年4月23日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

雨の日って憂鬱ですよね。女性にとってはヘアスタイルも崩れるし、足元が濡れて汚れが気になったりしませんか?
そんな日こそ気分を上げるアイテムを取り入れようという特集も見かけますね。

雨の日の大人ファッションは柄物NGって知ってました?
傘、アクセサリー、洋服、バック、靴。確かに柄物違いだと統一感は出ないしお洒落ではなくなってしまう恐れあり。
傘が柄物であれば洋服は単色の組み合わせがベストでしょう。
レインコートもお洒落な物が多いですが、わざわざ買うのもちょっとと言う方には大きいサイズのトップスを通販のお店でぽっちゃり女子がトレンチコートに撥水加工するのがおすすめです。

ヘアスタイルはまとめ髪にして、ファッションはカジュアル目に、トレンチコートでカッチリ感しを出して、足元はレインシューズでオシャレ度アップ。
濡れるのも気にならないし、ヘアスタイルの崩れも気にならないはず。
何よりカジュアルなスタイルは快適ですよね。ハリ感のあるトップスであればボトムがルーズでもキレイ目ファッションに見えます。
大人女性は上半身がグダグダだと全身がだらしない印象になりがち。
レインシューズもパンプス型からショートブーツ型など豊富な種類があるし比較的安価なので雨の日が楽しみになりますよ。


コメントは締め切りました。