2019年秋のファッションはフェザー

毎年、寒い季節にタイツが欲しいけど大きいサイズのタイツってなかなか近づいてくるとファーを使ったアイテムが流行しますよね。首の周りに巻くマフラーや、バックなどにつける。丸いファーのチャームなど、さまざまなアイテムが流行ってきました。2019年の秋は、ファーではなく「フェザー」が流行しそうです。ファーよりもフェザーの方が軽い印象があるので、洗練された雰囲気を出せるアイテムです。
コートや靴のように高いものを毎年買い替えようとするとお財布事情的に大変ですが、小物はそこまで大きな買い物ではないので、流行に乗って買い替えるのがおすすめです。毎年活躍してきたファーのアイテムを、フェザーのジャケットを羽織ると大人セレブなスタイルがアイテムに入れ替えるだけで、今っぽさが出ますよ。
フェザーはファーと違って密度が薄く、ひらひらと風にそよぐアイテム。動きも軽やかなので、揺れるものを目で追ってしまう男性を惹きつけるのにもぴったり。よく「揺れるピアスで男性の視線を釘付けにする」と心理テクニックで言われますが、フェザーでも同じ効果を狙うことができますよ。
ハイブランドもファッションショーでフェザーレースのデニムパンツがオシャレすぎるので通販でのアイテムをたくさん出しているので、2019年の秋はフェザーが流行間違いなし。ファーよりも軽い質感にこだわり、今っぽい着こなしをしていきましょう。