お腹周りをカバーできるボトム

2020年5月22日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

ボディラインで気になる部分がある方は、体型カバーできる洋服が役立ちます。
大人女性であれば二の腕やヒップラインなど気になる部分がたくさんあると思いますが、最も悩みが多い部分と言えるのがお腹周りです。
ポッコリしたお腹が目立ってしまうと、どんなにお洒落な洋服を選んでも着こなしに自信を持てないでしょう。
そこで気になるのが、お腹周りをしっかりカバーしてくれる大きいサイズのパンツで美脚パンツの3Lサイズをボトムスです。

例えばパンツでおすすめのタイプは、ウエストのバック部分がゴムになっているワイド系のパンツで、ウエストの前身ごろ部分にタックがとってあるデザインであれば、お腹周りをカバーしつつトレンドスタイルを表現できます。
ワイド系パンツなら裾広がりのラインなので、お腹周りのラインも拾いにくいでしょう。ウエスト部分が全面ゴムタイプのパンツなら、リボンベルト付きのデザインがおすすめです。

ウエストがスッキリ見えて、しかもお腹ラインが目立ちません。このタイプのパンツは落ち感が楽しめる素材が人気なので、お腹周りが気になる方もぜひ挑戦してみましょう。
スカートについても、ウエスト全面がゴムタイプのロング丈のものがおすすめです。
お腹もお尻も脚も、気になる部分は全てカバーできます。大人女性か選ぶなら、上質素材のロングスカートで上品なスタイルを目指してみてください。


コメントは締め切りました。