おしゃれな秋のカラーはこれ!

2020年7月29日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

秋のファッションで重要なのはズバリ「カラー」です。太陽の日差しが柔らいでくる季節に見合った色の服や小物を身に付けることが、おしゃれなコーデの基本ルールと言えるでしょう。

さて、秋色といえば真っ先に思い浮かぶのはベージュ、ブラウンもしくはグレーです。しかし今も着れる服となれば、もうちょっと色に「華やかさ」がある方が着こなしやすいでしょう。

そこで今でも、そして秋でも活躍できる色としてオススメしたいのが「ワインレッドがかったパープル」、日本語なら「赤紫」になります。

落ち着いた大人のナチュラルファッション通販を目指すのならば、このような深みと華やかさがあるパープルをボトムスに持ってくるのが効果的です。ただし平凡ばデザインのものだったら野暮ったくなってしまうこともあります。ここはぜひ思い切って「デザイン性」のあるワイドパンツやロングスカートを選ぶようにしましょう。

おしゃれなパープルのボトムスに白のトップを合わせれば夏のコーデになり、黒を合わせれば垢抜けた大きいサイズのチュニックを通販の店で安く買って大人の秋のコーデが完成です。もちろん大人感たっぷりのナチュラルコーデをめざすなら、素材もある程度高級感のあるものを選ぶことをお忘れなく。

ちなみに秋のコーデに大活躍するのは大人のナチュラルファッション上質な素材の薄手のニットです。

では、個性を演出しながら大人女性にはワンランク上のナチュラルファッションを楽しんでください。


コメントは締め切りました。