カラーと素材で春コーデを楽しむ

2020年2月19日 | からkqvkcb | ファイル: 未分類.

春はどこか気持ちがウキウキする季節。
ファッション面でも春になると、重い冬服から明るくて軽い服を楽しみたくなります。

そこでこだわりたいのが、春大きいサイズのファッションのレディース通販専門店カラーと素材。もちろん毎年トレンドのアイテムとして流行るものがあるのですが、上から下まで全てのアイテムを何着も購入するとはいきません。
そこで私はSNSや雑誌などでその年のトレンドのカラーと素材を調べて、ファッションの中に取り入れるようにしています。

例えば2020年のトレンドカラーはシャーベットカラー、ボタニカルカラー、そしてクラシックブルーで、はっきりとしたビビットな色味というよりは優しく落ち着いたイメージ。
そこで、シャーベットカラーのワンピースや春セーターにベージュのコートを合わせようかなと考えたり。またクラシックブルーは、バックなどの小物で差し色として取り入れられそうです。

素材ではシアーな透け素材やリネンがトレンドとなるようなので、袖の部分に透け感があるブラウスやリネン素材のスカートが活躍しそう。などというように、流行を意識しながらかつ自分の年齢も考えてやり過ぎることがないように、そして手持ちの服もオシャレに生かしつつ春ファッションを楽しもうと思っています。


コメントは締め切りました。